So-net無料ブログ作成

フランシス・ベーコン展 [アート]

DSC_0043.jpg

感覚の論理―画家フランシス・ベーコン論

感覚の論理―画家フランシス・ベーコン論

  • 作者: ジル ドゥルーズ
  • 出版社/メーカー: 法政大学出版局
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本




フランシス・ベーコン展見て来ました。
なかなか日本ではやらないからかなり貴重かも。
でも、展示数がちょっと少なかったかな。
正直、土方巽とか、ああいうのは無くても良かった気が。
なので図録も物足りない。
ドゥルーズのベーコン論の本は付録に図録ついてるので、
そっちを買ったほうがお得かもです、ちょっと高いですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夢に、デルヴォー [アート]

RIMG0003.JPG
RIMG0002.JPG
RIMG0001.JPG

久しぶりに美術館。
自分の大好きなデルヴォーなんで、これだけは欠かせなかった。
わざわざ府中まで行った甲斐があったというものです。
最近引きこもりがちというか、服ばかり見て歩いてるので、
たまには美術館も行かなきゃな。
最近めっぽう人ごみが嫌いになったので、
このくらい空いてるとイイ感じ。
都心じゃ無理かなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ラグーザと荻原碌山 [アート]

002.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:アート

鈴木清写真展 [アート]

001.JPG
003.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:アート

山種美術館 [アート]

001.JPG
003.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。