So-net無料ブログ作成

Dior hommeの帽子 [Dior homme]

002.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Dior hommeのパンツ [Dior homme]

002.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Dior hommeのコート [Dior homme]

001.JPG
002.JPG

コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

Dior hommeのトレンチコート [Dior homme]

001.JPG

何も買うつもりしていなかったのですが、
とりあえず立ち上がりだし、覗くだけ覗いてみようかしら、
と軽い気持ちでお店に向かったのでしたが、
いきなりこんなトレンチが目に飛び込んできまして。
ここ最近はショートトレンチばっかりだったので、
全く買う気が起らなかったのですが、これは長い!
膝下まであります。しかもウール。
しかもディオール名物のメルトンではなくて軽いウール。
というわけで、購入してしまいました…
クリスになってから初めて買ったディオール・オムかな?

着丈の長さにも惹かれたのですが、
↓後ろのこのデザインも素晴らしいのです。

003.JPG
004.JPG

久しぶりにルックブックもらった。
今期はロングジャケットもあるのですねぇ。
follow me期並のロングジャケットなら迷わず買うのですが、
どうでしょう。

005.JPG

クリスの手がけた雑誌もいただきました↓

006.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Dior homme by Hedi Slimane [Dior homme]










さよならエディ、ということで。
もうここ数シーズン、全然買わなくなってるんですけどね。
ラストの今シーズンも特に買う予定がありません。
持っていたものもほとんど手放しちゃいましたし。
ほんとに気に入っているロングジャケット等のアイテムは
ずっと着ようと思ってますけど。

で、服以外にもいろいろうちにあったのですが、
これらもルックブック以外はお譲りしてしまいました。


コメント(0) 
共通テーマ:アート

Eau Noire [Dior homme]

久しぶりにディオール・オム。
最近ご無沙汰です。
小物的なものはちょっと買ったりしているのですけど。

で、コロンはもうこれ以外は考えられない、ってくらいのハマりようでして…
来年からなくなるらしいというので、買い溜めしておこうかしら(笑)

で、今回もいつも買ってる250mlのが在庫切れで、
この500mlという一番大きいのこ買うことに…
あまりにも大きくて使いにくいので、小さいのに詰め替えて使うことにしました。

でも、半年も持たないんですよねぇ、この量でも。
使いすぎですか?(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Dior homme テディベア ネックレス [Dior homme]

久しぶりにディオール・オム。
今季欲しいものは特にこれといってないんですけどね、
このクマちゃんだけは欲しかった(笑)

でも、こういうのを身に付けてる人って、
ウホッって思われるそうですねぇ…(汗)

もちろん自分はクマちゃんが可愛いから買っただけなんですけど。


コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。