So-net無料ブログ作成
Dior homme ブログトップ
前の10件 | -

Dior hommeのTシャツ [Dior homme]

RIMG0003.JPG

久しぶりにDiorでお買い物。
派手な柄の入ったTシャツは結構高くなっているので、
無地のものにしてきました。
ちょうど無地でグレーっぽいTシャツを探していたので良かった。
質はいつものなんとかコットンではなくて、
ちょっと弱い感じの生地。
でも、一応Beeは入ってます、グレーなので分かり難いですが。
Tシャツってハイブラでもドメブラでも変わらないって人がいますが、
生地が全然違います、ハイブラのはかなり良いです。
洗っても中々ヘタったりしません。
自分も昔のDiorのTシャツをいまだに着たりしています。
ドメブラの安いのは数回洗濯するとダメになりますけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Dior hommeのJAKE [Dior homme]

RIMG0001.JPG

JAKEが完売次第、終了と聞いて、とりあえず買ってきました。
初代ジェイクとはかなり変わってしまいましたが。
今のほうがゆったりしてて、とっても穿きやすい。
色も良いんですよね。
サンローランでも似たようなのが出てますが、
やっぱり色がぜんぜん違う。
太さも全然違いますけどね。
たまにはこういうデニムも穿きたい。
サンローラン、ほとんど同じシルエットなので結構飽きるんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Dior hommeのベルト [Dior homme]

004.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Dior hommeのコート [Dior homme]

001.JPG

今季一番欲しかった、ディオール・オムのコート。
やっと入荷したので買ってきました。
思った以上に長い…。
しかもかなり大きい。

コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

Dior hommeのタイ [Dior homme]

002.JPG
003.JPG

フランス土産に頂きました。
最近、Diorでタイは全然買ってないので久しぶり。
コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Dior hommeのニット [Dior homme]

IMG_0599.JPG

今季のディオールはあまり欲しいものがなかったのですが、
これが可愛かったので買ってみました。
かなり大きなシルエットのニットです。
でもコレクションではこの上からアウター着てなかったっけ?
ディオールもビッグシルエットのものを多く出すようになりましたね。
それじゃあディオールじゃなくても良い気がしてしまうのですけど。


コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Dior hommeのジレ [Dior homme]

001.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - Dior homme ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。