So-net無料ブログ作成

Dior hommeのコート [Dior homme]

001.JPG

今季一番欲しかった、ディオール・オムのコート。
やっと入荷したので買ってきました。
思った以上に長い…。
しかもかなり大きい。

コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

コメント 4

NO NAME

はじめまして。突然ですみません。ヤフオクなどを通て私へ高価にてお譲りしていただけませんでしょうか?私のサイズは通常44ですが、大きなサイズもゆったりと着用したいとも思っています、、、つまりサイズは気にしていません。どうかよろしくお願い申し上げます。
by NO NAME (2012-05-07 01:32) 

no name

私も同様の条件にてお譲りして頂きたいです。ヤフオクなどを通て私へ高価にてお譲りしていただけませんでしょうか?私のサイズは通常44ですが、大きなサイズもゆったりと着用したいとも思っています、、、つまりサイズは気にしていません。どうかよろしくお願い申し上げます。
by no name (2013-03-07 01:07) 

NO NAME

私も同様の条件にてどうしてもお譲りして頂きたいです。ヤフオクなどを通て私へ高価にてお譲りしていただけませんでしょうか?私のサイズは通常44ですが、大きなサイズもゆったりと着用したいとも思っています、、、つまりサイズは気にしていません。どうかよろしくお願い申し上げます。
by NO NAME (2013-03-07 01:08) 

tomotomocchi

すいません、もう持っていません。
by tomotomocchi (2013-03-07 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。